木曜日

早起き。


    • -

今日は休日、今、展示に参加しているmaggotさんに午後遅い時間には参上します。

    • -

今回、はじめてカラーで展示してみることになって、小さな写真をたくさんプリントした。なんていうか、これが、モノとして愛らしいんだなあ、と思った。こういうのを自分の部屋に飾ってみるのもいいかもしれない。

    • -

次の展示は、また自分に戻って、銀塩モノクロ。東京と大阪でそれぞれ予定あり。両方とも、大きめのバライタ印画紙で焼く予定。楽しみ。

    • -

外は寒い。寒い色。昨日、急にむらむらきて自分の裸足の指を撮ったりしていたけれど、今日は寒い街にレンズを向けてこよう。お供はM3にいつものズミクロン。