明日から

大阪、十三、淀川沿い、ブルームギャラリーにて、ポートフォリオ展に参加します。

いつもの展示とはちょっと違う、ポートフォリオ展。ずらりと並んだポートフォリオのファイルには、たくさんの写真が綴られています。全て見ようなんて思うのは無謀、まるまる一日あっても足りないかも。

というか、このポートフォリオ展は、ここのギャラリーでは定期的に開催されていて、私は過去、何度か見に行ったけれど、あまりに強烈に体力気力を消耗したせいか、翌日には高熱で倒れる、という経験をしたわけで。

で、今回はその展示する側になっています。3年分のネガから抜粋して焼いた写真を頑張って綺麗にとじて展示させてもらっていますよ。

25日の夜には交流会もあります。私は夜の20時過ぎから参加予定。