リセット?

しばらくへばっていたせいで、すっかり何もかもがリセットされた気分になっていた。

今朝、そうだ、と思い立って、夏の終わりに焼いたプリントを出してみた。個展のアレコレのあとに焼いたもので、自分なりにいろいろな思いが乗っかっているプリント。

なんて綺麗なんだろう。

写真の内容どうこうというよりも、プリント自体が、モノとして綺麗。自分のプリントながら驚く。これは「基本に忠実に」と思いながら焼いたもので、私にもこういうプリントが作れるんだなあ、という感じ。写真って、こういう一面もあったんだなあ、と思い出した。

リセットなんてかかってないよ。全てつながった時間。少しペースダウンしていただけ。またゆっくり走り始めよう。