予定があまりないはずの休日、あっという間に夜になっちゃった。

    • -

Flickrにアカウントを作ってみたのは、デジタルでカラー写真を撮ろう、と思ったから。先週見たカラー写真がどうにも心にひっかかっていて、美しい色を表現してみたい、と強く思うようになったものの、やっぱりポジは私には敷居が高く、だからといってネガカラーで撮って最終の形のプリントまでコントロールすることができる気がしないわけで、むーん、やっぱ無理か、と諦めかけて、ふと気づいてみれば、デジタルカメラがあるじゃないか、という。周りにデジタルカメラの専門家みたいな人も何人かいるわけで(撮る専門じゃないよ)、おし、こうなったら、ちょっと真面目にデジタルの綺麗な色に挑戦してみよう、と思ったが吉日、久しぶりにコンパクトなデジタルカメラをゲットして、んでもって、GWの旅に持っていってみようじゃないの、と検討中であります。

    • -

そんなこんなで、平和な休日の夜は更けていくのでありました。