今回の作業

なんだか今までになくつらかった。何がつらいのか、よくわからない。

産みの苦しみ?

いやー。ちゃうちゃう。でも、とにかく、一つ今までになかった関門にさしかかっている気がする。乗り越えられるのか?

    • -

というか、左腕が痛いです(涙)。これは、完全に、昨日の竹ピンに力が入り過ぎ。今回は、大きな紙なので、片手で操作ではちょっと、と思って頑張っていたのだけれど、最後の数時間は、右手だけで上手に操作できるようになった。って、もうこれから、そうそうあの大きさの紙で焼くことってないだろうけど。

    • -

と、考えると、やっぱり展示は楽しみ。小全紙だもの、迫力あるだろうなあ。