その後

今日のお昼にはカルグックスとマンドゥをお腹いっぱい食べていたので、夜はなかなかお腹もすかず、遅くなってから宿の近くをうろうろ、というか、本当は美味しいウナギの炭火焼のお店か、カルメギサルのお店に行こうと思っていて、レンタカーで偵察に行ってみたところ、なんと、再開発地域になっていてお店がなくなっていて、うわーん、と意気消沈、しかたなくうろうろしてみて見つけたチャンオのお店に入ってみたところ、なにやら生々しい感じのぶつ切りを炭火で焼いて食べるお店で、これはこれで韓国なまっぽくていいかも、と調子にのって食べていたときに、はずみで半生のにんにくも食べてしまって、うわ、とひるんだところ、その直後からお腹が痛いです。

うわーん。

というわけで、ねます。