往復50km

以前は通勤で走っていた高速道路を往復してきた。途中、事故車両を数台見かけ、なんだ、今日は事故の日なのかなあ、なんて思っていたのだけれど、帰宅してクルマから降りて、助手席側のドアにちょっとした凹みができているのを見つけて、なんだ、私もなのかー、とめげた。

まあでも、ある程度の距離を、ある程度のスピードで走ってくるってのは、気分転換にはなるわね。

印画紙は、とりあえず焼くための六つ切りRCペーパーを買って来た。手持ちのモノも少しあったけれど、どーもそのメーカーの印画紙、コントラストが思ったように出てくれないので、使うのがおっくうになっていて。んで、ちょっと前のヨドバシおばさん事件があったせいで、行くのがイヤだったのだけれど、今日みたいな勢いがつくと大丈夫。

ふー。これで今週のどこかで焼ける気がしてきた。