それにしても

昨日のリンパマッサージはすごかった。いやー、もう、ほんと、すごかった。と、余韻にひたっております。

受けたコースは「お試しコース」、まずは右半身を施術してもらって、鏡を見せてもらうわけですが、ここで驚愕。全然違う。というか、もう、私の場合は色が違うんですよ、肌の色。いいのか、それで、と思うくらいに、使用前使用後の差がはっきりと。これ、病みつきにならずにいられません。

化粧品とか、エステとか、そーいうのにはトンとずぼらな私ですが、これはハマった。やられました。

体質改善できるなら、スゴいんだけどなー。しばらく続けてみようと思います。んでもって、これで若返ってしまうらしいので、さて、どこまで行けるか、楽しみです。童顔な上に若返り。

今まで、自分の年齢よりも下に見られることは、決して嬉しいだけのことじゃなかったのだけれど、今回は珍しくやる気になっていますよ。ふっふっふ。