そろそろ眠ろうと思うのだけれど。

帰り間際に仕事のことでちょっとしたプレッシャーをかけられて、でも、どう考えても、今の時期にそのプレッシャーは受けるのは正しいとは思えなくて、やっぱり抵抗しよう、とか思っているうちに憂鬱が乗り移ってきてしまった。

私も憂鬱友の会に入りたい。

ま、ね、一晩眠って、気分が変われば、きっと大丈夫なんだけど。どう行動すべきか、わかっているときには、きっと大丈夫。

それでも、なかなかスイッチが切り替わらないのは、まだ腫れていて焦点が合わない目のせいかも、しれない。いやいや、まじで、目玉まで腫れてるんじゃないか、と思うくらい、今日は目が見えません。まぶたが半開きだから、というレベルじゃない感じ。眼球って腫れるんだろうか。ぷるぷるしてそうだし、腫れそうだけど。

とか、そんなこと言ってないで、寝ようっと。明日はちょっとばたばたしそう。って、私は平気、周りが、ね。