再び

なんだかムラムラきて、ローライコード触ってました。んで、もう夜だし、うちの照明はかなり暗いのだけれど、あ、そうだ、ROLLEILUXつきのフードも借りてたんだった!と、今さらのように思い出し、装備してもう一度トライしてみたところ、ひゃー、すげーぶれた!というのがわかって、ダメだこれじゃ、とストラップを超短くし、両手で包み込む+豊満(!)な胸で固定、という形でシャッターを切ってみたところ、を、少しはホールドできた、という気がしたのだけれど、ずっとそのスタイルってのも、イマイチかっこわるいかも、と思い直し、日中の撮影をしてみるときに、もう一度、いろいろと試してみようと思ったのでありました。

早く明日にならないかなー。でも、天気予報は雨だったりするんだな。