ちょっと気弱

若い頃から体力がないわけじゃないんだけど、どーしてか病気によくなるという、それも、入院しなくちゃ、みたいな病気だとか、1年単位で薬飲まなきゃ、みたいな病気だとか、むーん、幼稚園の頃には、健康優良児の表彰状貰った(昔はそういうのがあった)のになあ、まあ、小学生の頃から「自律神経失調症」だとか言われてたしなあ、いや、それは、大人になった今では、単に原因のない調子の悪い状態になる子だったからそう言われていただけだ、ってことはわかってるんだけど、むーん、今回、筋肉痛がちょっと尋常じゃないことと、熱だけで風邪っぽくないことで、ちょっと気弱モード。実は2ヶ月以上前から、指の関節が痛かったりするのも気弱モードの原因だったりするのだけれど。

でも、病院行って検査しても、この前は異常出てなかったしなあ。むーん。なんだか急に気弱モード。また、病院行かなくちゃならないかな……。