帰宅早々

なにやら光でんわの勧誘がやってきて、マンションの設備でそれが使えるようになっただとか、オーナーさんのご好意でとか早口でまくしたてて、書類にサインしろだとか、えー、信じられない、お安くなりますから、ってそればっかり、安くってったって、たかだか数百円のことなのに、それに、別に光回線にしたからって、そんな高性能のパソコン持ってるわけでもないのに、というか、そんな速さが必要な作業なんて、うちでするわけでもなし、別に今だって困ってないのに、とか、いろいろ考えてたらハラ立ってきて、だいたい、私の名前も知らなくてやってきて、お名前だけ頂戴できますか、ってあなた、そんなやつにどうして対応しなきゃならないんだ、とか憤慨しながら、むーん。

書類だけ受け取って、お引き取り願った。私はそーいうやり方、キライなんだけど、それが世の中のスタンダードなわけですか。(ちょー機嫌悪い)