さすがに

疲れたー。とにかく肉体的に。

でも、ここ最近、写真を撮り始めてから、体力がついて、抵抗力もついた気が、ちょっとだけする。いやまあ、熱だしたり、扁桃腺を腫らしたりしてますけどね、でも、ジンマシーンに対する耐性、というか(言葉がおかしいけど)なんていうか、アレルギーもちょっと平気になってきてる?そんな気がしないでもないし、いろいろと心身共に元気でいたい、という欲求が大きいからかな。

だって、熱だして、へたってしまったら、写真、撮れない。

忙しすぎてもダメだけどー。いやー、今日はさすがにダメです。明日も怖いけど、明日を乗り切ったら木曜日だし、なんとか。

今日は早く寝よう。(って、今までうたた寝してたけど)