早々に帰宅

だいたい、家から出るときから全て徒歩で、だなんて、慣れないことをしようとしたのがいけなかった。家から駅に行くまでの道でさっそく迷う。道なき道を行っているうちに、こんな竹林の中に迷い込み、うわーん!ここはどこ!状態に陥って、お天気はあやしくなってくるし、駅にやっと着いたと思ったら、さっきまではまだ薄曇りだったのに本格曇り、とてもじゃないけど、青い空なんてどこにも見えやしない、ので、本当は万博公園にでも行って、ベタだけど、太陽の塔でも撮るかなー、とか思っていたのだけれど、もうダメだ、力尽きたし、雨も降り出すかも、なので、そのまま駅の地下にあるスーパーで買い物して帰ってきた。

しかし、77ミリレンズをまったく使う意味のない写真しか撮れていないという、ダメな感じ。明日また、トライしてみよう。って、明日は雨かなあ。