ばよりん

帰宅してばよりん弾いてました。弓を持つ右手がどんな形になっているのか急に気になって鏡の前で弾いてみたのですが、へー、と思う動きをしていました、指が。意識していないのだけれど、なかなかに柔らかい感じで動いているので、ちょっと嬉しかったんですね、これが。あと、私の手自体が小さい、ということも関係すると思うのですが、なんていうか、結構ダイナミックに、ぐわし!という形で保持しているのですよね。うーん、あんまり言い表現ではないけれど。前も思ったけど、ばよりんを持った私は大きく見えて面白いです。

で、肝心の練習ですが、たったの45分弾いただけで、へばって終了にしてしまいました。

明日、頑張ってお昼間に弾こう。