(* ゚- ゚) ボー

んでもって、なんだかぼーっとしているのは、色々と理由があるのだけれど、だんご虫が丸まっているような、一種の仮死状態、みたいな雰囲気で、まあこれは、もうかなり時間がたってから、自分の口から出た一言を反芻してびっくりしている、というのが一番の原因で、こういうのは、無意識に自分でも解っていたことを自分の言葉として口から出して、それがまた耳から入ることで、思いっきり意識の表層に留まってしまう、という、よくあるパターンなんだけど、まあねえ、時間が経てば、少しは解決するでしょう。それはどういうもので、どうすればいいのか、ということも、何度も自分の中で無意識には考えてきている、というのも、おまけ付きで解ったから。

人間、複雑にできてるなあ、と自分のことながらびっくり。