2006-07-10 あ、それから 相棒のPoloGTIもドックに入ってます。えーん。なので、今はレモン色のLupo(もちろん、普通のオートマ涙)(LupoGTIだったら嬉しいけど)に乗ってます。それも弱体化の原因かも。えーん。