恒例、のぞみの車窓から

あー、今日も頑張りました、練習。ばよりん、人数がやっぱり少なくて、もう、晒し者みたいになりながらも、頑張った。トップの人が指導側に順番にまわるので、3曲のうちの2曲、殆ど私の音だけで1stばよりん鳴らしたみたいになって、ひー!みたいな状況、恐ろしかった。でも、だんだん読経、じゃなく度胸もついてきたし、慣れても来たので、これもまた楽しいと思えるようになってきた。いやー、成長しましたねー、私も(違)。

楽しかったけど、やっぱり疲れてる、気がする。お腹が空いたので(お昼とか、食べてないし・・)おべんと買ってのぞみに乗りました。今からぺろりと平らげる予定。んでもって、そのあとは、恒例、爆睡の予感なのですが、ちゃんと新大阪止まりの列車なので、大丈夫です。いつもより少し早めに練習の時間がずれたので、新大阪に戻るのも、早いので、ちょっと楽、かも。

では、おべんと、食べます。いっただっきまーす。