( ´O)η ファ〜

眠い〜。外は雨だな〜。今日の練習、私的に、いつもより少々テンション落ちてるけど、まあ、行ってしまって楽器を鳴らし出せばOKだろう、というのは想像できるし、何がいい、って大きな音を遠慮なく出せるってことと、他の人の音を聴くことが刺激になる、ってとこは、練習以外にはないことなので、とにかく。

しかし、昨日のバーに行けなかったのが、今頃になって、ひしひしと残念度を増してきた。むーん。バーに行けなかった、ということだけじゃなく、なんだかもうちょっとお喋りしていたかったなあ、だとか。むーん。

不完全燃焼気味。

    • -

時計の音を耳に当てて聴いてみると、もう一つのIWCの音とは違って、なんだか愛らしい音がしている。ゆっくりなんだな、ちょっぴりだけ。んでもって、音の周波数も違う感じ。今の気分には、こっちの感じのほうがぴったりかも。

    • -

しかし、それにしても、こうして東京に来て、遊んでもらえるというのは、本当にありがたいことだなあ。忙しいのに、時間を割いてもらっているのだし。しかし、地下バーに行けなかったのは、くやちー・・(まだ言う)