ふう。

だんだん治まってきたぽい<おなか。

帰宅して、とにかくばよりん、とケースを開ければ、すすす・・・とにゃーは逃げる。そんなにイヤなんだ・・うう。とにかく今日も9時半まで鳴らした。フィガロを通して2回と、あとスケールみたいなところを繰り返して、だんだん弓と左手が連動するようになってきて嬉しい。でも、全然プレストじゃない。気持ちだけ、プレストだけど。んで、そのあとは芥川を通しで一回。そこで時間切れ。なかなかマーラーに到達しないなあ。

明日はお休みだし、はっきり決まっている予定は少ないから、もう少し弾けるだろう。実家行って弾いてきてもいいな。あーでも実家は寒いんだった。もうちょっと季節が進んでからにしよう・・。とりあえず、一日30分、というのは、非現実的じゃないのもわかったし、ばよりん弾くんだ、と思うだけで気分はいいから、よかった。

さて、ちょっと遅くなったけど、ご飯にしよ。買ってきたサンドイッチと野菜スープが今夜のメニューです。