FOMA再び

昨日借りた電波状況確認お試し器を返しに、ドコモショップへ行ってきました。で、ついでにカタログもらってきた。あと、展示してあったモノを、もういっかい真剣に見たりしてみた。うーん。展示品って、そのままの雰囲気なんだっけ。長いこと携帯を買おうと思って見たことなかったから、なんだかよくわかりませんよ。おもちゃみたいに見えるけど、実物はちょっと違うのかなあ。

でも、今出ているケータイって、デザイン重視になってきてるのね。さすがに今までのじゃダメだろ、という気分になってきたのかな。でも、シンプルにすればいい、ってもんじゃない、という気もするけどなー。難しいんだろな、デザインするのなんて。

機能的なこともよくわからないので、カタログ読んで勉強したいと思います。