ちょっと気が重いけど、仕事が一つ増えただけだと思えば、いっか。まあ、仕事そのものよりも、そこに至る心理的あれこれが引っかかってるだけなんだけど、もう、それは諦めるしかないことで、もう15年以上前から仕事以外でも何度も遭遇してきたことだし、あーあ、最近はうまくバランスとってたのになあ、とても残念。

ま、しばらくそういうのは無視して、頑張るしかないかー。

    • -

と、自分に言い聞かせながら。コーヒー飲んで、音楽は、昨日買ってきた「noon」という人の新譜。スタンダードな曲のカバーだけど、アレンジと、声がいい感じ。これはしばらくここで聴いたら、車に持って行こう。運転しながら聴くのによさそう。