FOMA熱

そうそう、んでもって、FOMAなのですが。なにやら、まだ通話できる地域が狭いらしい。といっても、私の生活圏では平気なんだろうけれど、建物の中とかつらいところもあるらしい。ということで、借りてきました、電波状況確認器。さっき、色々遊んでみたけど、平気っぽい。一番電波が届かない危険性があるとしたら、仕事場だし、どうやら大丈夫そう。

でね、ドコモショップに行って、お目当ての機種を見せてもらったわけなんですけどね、このところ、あまりにpreminiらぶだったので、新しく出た機種とか見たことなかった。で、順番を待っている間に、その辺に置いてある携帯を物色していたのだけれど、へー、最近はデザイン重視なんだなあ、なんて思いました。

Nのシリーズもちょっと可愛いな、とか思ったり、んー、でもやっぱpreminiの流れをくむモノがいいかなあ、とか、悩んでおりますよ。超たのしい。

さて、ドコモのサイト行って、研究しよっと。