今日もMother Moon Cafeへ

食事に行く時間が遅くなって、もう開いているところもすくなくなって、考えるのも冒険するのも面倒で、今日もまた、いつものMother Moon Cafeに。ハニーセサミチキンと、たことフレッシュバジルのピザ、サーモンとほうれん草のクリームパスタ、ちょっとたくさん頼みすぎかな、と思ったけれどぺろり平らげました。

で、帰ってきて、お風呂入って寝よう、、と思っていてですね、お湯を溜めていてですね、、、、また眠ってしまって、気がつけばガスが止まってお湯のはずが水に。むーん。で、また復帰させて、水抜いて、、、、そこのタイミングでまた眠ってしまう。で、( ゚o゚)ハッと気づいて、再びお湯を溜めているところで、今度は眠っちゃダメだ、と、とりあえず食べたモノでもアップしておこう、と、こうして書いている、のです。眠い。

じゃ、お風呂入って寝ます。今日はヲタク様のパワーをみせつけられて、まいった一日でした。詳細はまた明日〜。