ステレオ

やっとのことで、当初の予定通りの形にもっていきました。って、配線で躓いていたのを、えいや、と頑張って配線しただけのことなんですが。

それがね、いいんです。めちゃくちゃ。「いい音と暮らそう」、いや、暮らしてます、みたいな。

線を変えただけで、こんなに変わるだなんて、話にはちらりと聞いていたけれど、ここまでのことは想像していなかった、正直言って。スピーカーを直置きからブロックの上に載せたときも驚いたけど、今回の線のほうがもっと驚いた。あまりのことに動揺して、涙でたもん・・。

またこれで、このお休みの間、お猿さんのように、手持ちのお気に入りCDを片っ端から聴くということになりそうですよ。そして、また休み明けぐったり。でも、今回はいいもんね。お休みあけて、土曜日半日仕事したら、またお休みだし。何とかなるさ。

というわけで、聴くぞー。