ひー

とか、思ってぼーっとしていたら、さっきの続きが。

講演会のお知らせを頂いて、そこに、どーしてここに電話してきたのか、みたいなことが書いてあったので、簡単に経緯を説明して、自己紹介のようなものを書き綴り、では、当日、もしご挨拶できるような雰囲気でしたら、購入した本を持参しますので、サインでも・・とか、ってミーハーなことを書いて返信したら、どうやら、うちの医院のことをご存じだったらしく、えー、あそこの歯科医院の人ですか、みたいな話で、是非、終わってからお話しましょう!みたいな返信を頂き、うわー、なんだこの展開は、という感じで、またエキサイトしております。

こんなんだから、気が休まらないんだ、私。むー。

でも。嬉しい。楽しみです。