続けざまに・・

でもって、にやにやしていたところ、携帯に東京で働いていたときの同僚からメール。
「先生の患者さんだったMさんて人から会社の手紙がきてました。宛先はy博士殿。なんか、○estLB社を円満退職し、新しく森タワーに○○&○株式会社を創ったみたいです。Mさんは代表取締役兼CEOらしいです。よくある宣伝の手紙ですが、そちらへ送りましょうか?」

送って送って!と返信。だって、Mさんて、超かっこいい人で、私、大好きだったんだもん。えへへ。そう言えば、いつも受付で、「はかせ、いる?」とかって言ってたなあ。受付の女の子としゃべらずに、私を呼び出すの。いやー、なんか頭も切れそうだなー、と思っていたら独立なんだ。おめでとうございます、のお花くらい送らなきゃかもー。・・でもちょっとタイミングが遅いか。せっかく私の名前でそうやってお手紙頂いたんだから、カードくらいは送ろう。

でも、そういう系の会社って、○○&○、とかっていう名前が多いんだけど、それってどーしてなんだろ?(←世間知らず)

    • -


拾う神もある、ということで。

少し、力、でてきた、かも。よかった。