ふう。

ちょっとドキドキしたけど、無事に愛するカレシを修理に預けて(えーん)、そのまますぐに家に戻り、引越し業者の見積もりをこなし(やっとのことで決定)、はー、と放心状態。私の大切なカレシは早くて月曜、遅くて火曜には私の元へ戻ってくるというお話。ああ、でも寂しい。指がカレを覚えているので、キューブマシンではついヘンなことばかりしてしまう。そんなつもりないのにアプリケーション閉じちゃうショートカットキー押してたり。うー。あと、日本語キーボードじゃないのに慣れちゃったので、これがまた、つらい。配置が違うから、いつもブラインドタッチなのに、それができないところが出てくる。むー。

しかし、じたばたしても仕方ないので、しばらくはこのキューブをカレ代わりに愛することにします。

さて、今日の予定は終了。もう少し外が涼しくなったら、ちょっとしたお買い物を済ませて、それからマッサージでも行ってこよう。ふう。