多分、高速の出口で、渋滞している、だから。

だから、だから、行かないぞー!と、自分を抑える。

いやちょっとまた、例の悪書、あ、うそです、オーディオ初心者啓蒙書を手にとってしまって、ソファでだれながら眺めていたらですね、とにかくタンノイの行方がはっきりしないことには、なにも動けないという、今の状況がたまらなく苦しくなってきて、ですね、うー、もうこうなったら、とりあえず、一通り揃えてしまうまでに、目覚ましラジオにも使えるであろう、あれを買っちゃおう!と思ってしまったわけですよ。アウトレットまで行けば、直営店があるし。多分現物もあるはず。もうだめだ我慢できない、少なくともこのiTunesJBLとは段違いだろう、BOSE Wave Music System。

でも、あ。今日は日曜日だった。あそこのアウトレットまでクルマですっ飛ばして30分はかかる。まあそれはいいけど、そこの出口が異常に渋滞しているはず。いつもそうだもんなー、横目で見ていることしかなかったけど、あれは酷い。

ということで、一応ブレーキが効きました。はう。もちろん通販でも買えるんだけど、だってほら、「今!」欲しかったから。今じゃなかったら、タンノイ様の所在が判明してからでいいわけで。

ふう、危ない、危ない。これが木曜日だったら、絶対、買いに走ってたね。